2024/7/1(月)雨


みなさんこんにちは。^ - ^


もう、7月ですよ!(^◇^;)


ラオスまで、半年に迫ってきた。


ゴールデンウルフバーブ


ラオス名 パーカン



ラオスでは、許可なしでは釣りできない。(;´д`)


ネパールのゴールデンマシールも


国の許可取りしたし、


職員も同行したんだ。^ - ^



世界は、自然に対し厳しいのだ。


てか、


日本がユルユルなんだ。(;´д`)



そんな中、


只今、知人が、


ポイント申請ってのをやってくれている。


要するに、


釣れるポイントを見つけ、そこだけ申請する


手法らしい。^ - ^


で、


あるダムの下流あたりに、集まるポイントが


あるらしい。^ - ^


只今、たしかな情報を集めてもらってます。^ - ^


これ、いけたら


日本人初 パーカンだろう。(^ν^)


祈ろう。



さて、その為の竿が欲しい。^ - ^


実は、ネパールのとき、


ワールドシャウラの一番強い竿が折れた。(><)



ネパールの川で、


速攻に川へ落ち、ラムさんが


慌てて穂先を掴んだからだ。(;´д`)


ワシゃ、よくあることなんだけどなぁ。



で、


シマノのカタログみてたら、


何よ!


この人間様を釣り上げる仕様は。(;´д`)


ギャラクシーモデル??


ようワカラン。(T ^ T)


買ったら、艶消し黒スプレーで


塗装しちゃおかしら。(;´д`)


ただ、


軽い、しなやか、強いは、


確かだし、見に行ってみよう。^ - ^



ではでは。