2024/6/24(日)雨


みなさんこんにちは。^ - ^


親父の家事スキル…


ほぼ、ゼロです。(;´д`)


お母ちゃんいなかったら、


顔洗うこと、水飲むここと


トイレ行くこと以外は、


ほぼできひん。(><)



やばすぎ。(;´д`)


ワタクシは、怒ってるんだよ!




家政婦さんが、来週くるのだが、


お母ちゃんの検査次第で、


ひとりで、対応できるか聞いた。(;´д`)




できひん…




理由を、ワタクシに言わないから、


なんで??


妹に聞いたら


人見知りらしい。(;´д`)



アホかぁ。(><)


この期に及んで、見知るなよ。



頑固一徹の昭和の男、全く頼りにならん。(><)




ワシャね、


毎日4時に起きて、


お客さんに、見積もり、材料手配、返信、


納品書の印刷、請求書の発行して、



洗濯機をまわして、


朝散歩。^ - ^


帰ってきて、朝飯と


洗濯物を干す。


さらに、トイレ掃除して、


ご先祖さんの水を入れ替え、


掃除機をかけ、


玄関をはいて、


お昼のお弁当を作り、会社へ。




お仕事帰りに、


買い物行って、



風呂掃除、夜飯を作る。


お風呂入って、9時に寝るってのが


ほぼ、毎日ルーティン。


水曜日は、音楽教室のイレギュラー?あり。



親父って、何してるんやろ?


監視カメラつけたるねん。(><)




ハァー、スッキリした。^ - ^



今日はね、


おミニとお別れ。。゚(゚´Д`゚)゚。




ありがとう、沢山心を満たしてくれた。^ - ^


大雨なのに、


大阪まで、運んでくれた。^ - ^




ハァー、こちらもスッキリ。(^ν^)


もう、車は買いません。



生活を最小限にしたら、


めちゃくちゃ、


気持ち楽になった。^ - ^



これが、断捨離の良いところだな。



ではでは。