2024/6/22(土)晴れ


みなさんこんにちは。^ - ^


先日は、介護の情報を提供してくださった


ブロ友さん達に先ずは、


お礼を。^ - ^


ぺっこり45度 m(_ _)m



おかげ様で、家政婦さんを頼んで欲しいと


両親から、連絡がありました。^ - ^



やはり、予想通り


他人が家に入ることに抵抗があったみたいだ。(^◇^;)



ワタクシは、他人の家を


自分の家みたいに、くつろげちゃう感じ


なんだけどな。(^◇^;)


先日の奄美の家みたいな宿も、


家より居心地がよかったし、


お母さんの作る飯も、


めちゃ美味かったしな。(^ν^)



家政婦さん楽しみ〜(^∇^)


伝説の家政婦しまさんみたいな人


来て欲しい。


もうひとつ理由が…



ワシャが、釣りいけへんのよ!(><)


季節は、待ってくれねー


頼むわー。(;´д`)



そんなワタクシですが、


明日は、いよいよ


大事にしていた車、


おミニとお別れ。(><)


かなり、寂しいが、


執着を手放すことで、


楽になる。^ - ^



これで、


生活を釣りへ全振りしたいが、


また、次女も学生だし、


両親もあーだし。(;´д`)



今は、変化の時間。


ではでは。