2024/6/13(木)曇り


みなさんこんにちは。^ - ^


ハァー、


楽しい時間は、終わりをつげ


只今、苦しい時間の到来ですわ。(;´д`)



奄美の宿のおばちゃんと、朝ドラ見ていた


あの優雅さは、いづこへ??(;´д`)





昨夜は、音楽教室だった。^ - ^


教室の近くに、


ひっそりと、不定期に遅くまで営業している


ケーキ屋が、あって、


気になっていた。^ - ^



あれは、知る人ぞ知るケーキ屋じゃねーか?


と、


クラスメートの唯一の女性と話をしていた。


昨日は、営業していて


試しに買ってみた。^ - ^


あらっ、


髭ボーボーで、髪ボサボサ⁈の


おっさんが出てきた。(^◇^;)


似合わないなぁ、と思いながらも


ここは、どう言うタイミングで


店を開けてるの?


と聞いたら、



2階がバーで、バーをやるときだけ


開けているらしい。^ - ^


なーるほど、


バーの人なら、その風貌は納得。^ - ^



自分だけ買うのもアレなんで、


クラスメートにも、プレゼントした。^ - ^



結構、高めでびっくりしたが、


中々の美味かった。(^ν^)



昨夜の課題曲は、


キロロのベストフレンド。^ - ^


ワシャ、よく知らんが


中々、いい曲だったわ。^ - ^



師匠は、ピアノの音をすぐに、


ギターのタブ譜にできる凄技がある。(^◇^;)


これは、中々難しいよ!


と言いながらも、スパルタ?教育なんで


帰るころには、


それとなく、弾けちゃうのだ。^ - ^


いいクラスに、入ったわ。



さて、


また、山下達郎のコンサートが、どうのこうの


と言っていたが、


ワシャ、高橋真梨子氏のラストコンサート


チケットの抽選待ちなんだ。(;´д`)


28日に結果がでる。


どうなんでしょうか。(^◇^;)


ではでは。