2024/6/3(月)晴れ


みなさんこんにちは。^ - ^


よう、ワカラン。


やっぱり、ようワカラン。(;´д`)


昔から、ようワカラン。(><)




井上の陽水氏の


make up shadow


の歌詞。(;´д`)



曲ができてから、適当に当てたん??


何回聞いてもわからんわ。(;´д`)


そもそも、


わかる必要がないのか…


いづれにせよ、


尖り過ぎやわ。(;´д`)


いつまで、尖っているのやら。



そんな混乱しているワタクシですが、


いきつけ?の時計屋が、


メンテを兼ねて、寄れという事で


ホイホイ行った。^ - ^


女性から言われたら、即行く。(^◇^;)



昔は、おしとやかな雰囲気の良い人が


担当だったが、


辞めてしまって、


キャバ嬢みたいな人が担当者なんだ。(^◇^;)


あなどるやなかれ、


めちゃくちゃ詳しい。(^◇^;)


彼女みたいな、営業できる人


あんまり、見たことないわ。^ - ^


よく、商品の勉強してる!



ウチに出入りしている工具屋に


見せてやりたいわ。(;´д`)



で、今日は、


ブランパンって、ご存知ですか??


といわれ、



あんまり、知らんって答えたら、


この後、2時間ほど、


彼女のお話を聞くことになる。(;´д`)


なんか、


ダイバーウォッチの元祖で、


現存する最古のメーカーらしい。(^◇^;)


あのロレックスの


サブマリーナがパクったという疑惑があるとか。


面白いのは、


ムーブメントとか、こだわりまくって


制度、機能はもちろん、


材質とかプラチナを使い、


とにかく凄い。^ - ^





ここからが、もっと凄い!




それを、


ステンレスの蓋で、フタして


見えなくする。(^◇^;)


みせへんのかいっ。(><)


って、


ところがよかった。


コイツを作ったヤツも、


ようワカラン。(;´д`)



彼女のトークは、ホンマ上手い!


凄く褒めてました。^ - ^


このままだと、買わされそうだなと思い、


このトークをひっくりかえさねばっ


と、


切り札を、放ってやった。^ - ^



本当に詳しい説明をありがとう。


これは、本当に良いけど


買えない理由がひとつだけ


あるねん…



な、なんですか??←キャバ嬢?の店員さん



ワシャ、カナヅチやねん。(;´д`)



と、言ったら、


信じられないぐらい笑ってくれた。(^◇^;)



おーし、


切り返し成功!(^ν^)


せめて、カタログでも持って帰ってくれ!


といわれ、もらいました。^ - ^






よーし、誰かを笑わせたら


良い日だな、!^ - ^




ちなみに、


泳ぎは得意だし、


スキューバダイビングの免許もあります。^ - ^


なんで、


カナヅチではないです。^ - ^


ではでは。