2024/5/28(火)雨


みなさんこんにちは。^ - ^


今日は、凄い雨です。(;´д`)




先日の北海道に行く前に


サイズをしっかり確認せずシャツを買った


とき、


近くに、グランドセイコーのお店が


あったので、


プラ〜と入った。^ - ^



IWCをつけていたせいか、


早々に


ボス的な圧が強めなオバサマに、


ロックオンされ


ピタリとマークされてしまった。(^◇^;)



アレやコレや、試着しまして、


いや、させられて


色々と説明を聞いた。(^◇^;)


心の中では、


やっぱ、セイコーはちがう(><)


と思っていた。(;´д`)

ワタクシの好みです。





精度じゃないねん(;´д`)


歴史と伝統やねん。


そして、変わることの許されない


普遍デザインなんだ!


ということを、


やんわり伝えて、その場をさろうとした。


がっ、


せめて、お名前でも?と言われ


しっかり、


個人情報を抜かれてしまった。(^◇^;)



で、


あれから、


電話がよく来る。(^◇^;)


いつどこで、展示会とか、


新作とか…




うーむ、


ヤツは、折れないわ。(;´д`)


手強い。



最近、あの素晴らしい営業をする


キー◯ンスの営業マンを


撃退したとこなんだがな。(;´д`)



ワシャの低空飛行の


預金残高みせたら、


即退散するとおもうけど。(^◇^;)


ではでは。