2024/5/20(日)晴れ


みなさんこんにちは。^ - ^


只今、新千歳空港にいます。




書くほどのものではないが、


真ん前の、


スペック低め⁈←自分は棚に上げてる。(^◇^;)


のカップルが、


ワシャいるのに、



あつ〜い、ディープキス⁈


しとるやんけ。(;´д`)


遠距離かしらんが、


彼氏が北海道の人らしく


彼女が関西人⁈いや違うな


関西にいくみたい。



彼女が号泣してるし(;´д`)


また、次は、一か月後ね!


みたいな(;´д`)


関空から、90分やんけ。


そんなん、遠距離ちゃうし。(;´д`)



ワシャ、昔、


一週間に二回来たことあんぞ。(^◇^;)




一か月って…


結婚25年もたてば、


嫁と3年会わんても、大丈夫だぞ!(^ν^)




そんな、ヤツらは、放置して


いつもの旅のシメ


雪印パーラーで、ソフトクリーム。^ - ^




50歳のオジサンのソフトを食ってる姿と


先程のディープキスと


どっちが、見苦しいのか、


ようわかりませんが、


灼熱の関西へとっとと帰ります。( ̄^ ̄)



ではでは。