2024/5/19(日)晴れ


みなさんこんにちは。^ - ^


今日の北海道は、


Tシャツ一枚で、過ごせるほどの気温。^ - ^


新緑の季節で、


青い空に、緑の森林が気分最高だ!(^ν^)


まっすぐな道をひたすら走る。




で、



これに合うBGMはなんだ?


という事で、


チョイスしたんが、


杉山清貴&オメガドライブ


ふたりの夏物語!



なんやろ??ワタクシだけ?


ふたりの夏物語〜🎵


の歌詞のところ


大声で叫んでしまうのは?(;´д`)



急に大声だしたものだから、


喉が、おかしくなり


耳もおかしい。(;´д`)


叫けばなかったらよかった。(><)


よう考えたら、


海の歌やし、チョイスもおかしいわ。(;´д`)




さて、釣りの方ですが、


探して探して


アメマスくんだけ。(;´д`)




なんとか、釣った感じ。(;´д`)




今回も、川の状況がよくない。


オサカナが定位置にいないわ。(;´д`)



お家の近くの川は、ご覧の通り。




雪代が、ボーボーです。(;´д`)


まだ、山にたんまり雪があります。




6月は、北海道はお休もう。


来月は、奄美大島と高知へ行く。


ちょい、スピンオフ企画を挟んでから


ビックトラウトを狙う。^ - ^


箸休め的な?発想⁈(^◇^;)



今日は、死ぬほど美味い、


味噌ラーメン食ってかえる。^ - ^


ではでは。