2024/5/18(土)晴れ


みなさんこんにちは。^ - ^


ハァー、疲れた。(;´д`)


今日は、道央の川をチェックした。



やはり、


予想通り、サクラ祭り(;´д`)


何本つれたかワカラン。


只今、筋肉痛(><)



口に掛かってるヤツなら、


まだ、言うこと聞いてくれるが、


中に、


背がかりのヤツが混じる。(><)


60cmクラスの背がかりなんて、


全然、引き上げられんしね。(;´д`)


2kgのバイブレーションルアーやわ。



これぐらいなら、楽勝。^ - ^


食べごろサイズ。^ - ^


ヤマメやったら、大喜びなんだが…(;´д`)




しかも、


河原をめちゃ走らされるし。(;´д`)

 

クタクタ。(><)



あと、


デブグイウー。(><)




釣りにならんから、川移動…(;´д`)




うーむ、


移動した川も、ニジの気配なし。(><)


やっぱり、


5月は、微妙な季節だ。



で、上川から、お家にかえる為に


越える、三国峠。




普通なら、素通りする川に


竿だしてみた。^ - ^



奥の山は、大雪山。





アメマスくん、爆釣!!(^ν^)


ワンキャスト、ワンヒット。



パープルのルアーが無双だった。


ささ濁りに、パープルが効くんか??


オサカナは、パープルみえるんか?(・Д・)



ようわからんけど、


他の色は、アカンかった。





一応、シカ。


珍しくもなんもない。(;´д`)





で、


お家に帰ってきた。^ - ^




今日も、ジンギスカン。(^ν^)


昨日から、肉ばっかり。(;´д`)


うーむ、やっぱり


お家はサイコーだな。



明日は、お家近くの


ラーメンに行こう。^ - ^



釣りの方は、


お家近くの川をチェックしにいくわ。^ - ^


ではでは。