2024/5/17(金)あめ


みなさんこんにちは。^ - ^


只今、北見にいます。


アカン、北海道に来過ぎて


アタマが、イッてるわ。(^◇^;)



釣りを終えて


温泉から出てきて、


車のカギが、開かない。(><)


なんでやろ??


と、途方に暮れていたら…



これ、地元でのってるエブリーやん。(><)


他人の車のカギをあけてるし。(;´д`)


レンタカー借りてるの忘れてたし。



ふと、地元なんか北海道なんか


わかわからない時


あります。(^◇^;)





さて、


本日の釣果は…


サクラさん 5匹


チビニジ 数匹。



3週間前からすると


川には、少しオサカナ戻ってきてるが、


サクラばっかりやん。(;´д`)


北海道では、


川では、釣ったらあかんヤツ。



やばい、明日の川もサクラばっかりやったら


どないしょう??(;´д`)



で、今日は北見にきたら、


ココへいけ!といわれた


ブロトモさんに、教えてもらった


焼肉の龍巳




やばい、マニアックすぎる。(;´д`)


入るのためらうやつや。



勇気を出してイン。(^◇^;)


あら、


おひとり様もいる。^ - ^


全然大丈夫!



ただ、直に七輪!


あぶねー。(;´д`)








やべぇ、美味い!(^ν^)


大将は、態度わるいが、


シャイなんやろうな。(^◇^;)


お母ちゃんは、愛想がよい。




いやぁ、北見のディープゾーンだわ。


リピ確定だ。(^ν^)



さて、


今から、明日の川まで走り、


車中泊からの、朝一に


竿を振るパターン。(^ν^)



北海道にお家あって、


ホテルとまるのマジ辛い。(;´д`)


今日は、車中泊セットを


持ってきてるから、


乗り切ります。^ - ^



ではでは。