2024/5/15(水)曇り


みなさんこんにちは。^ - ^


見て見て見て〜(^ν^)




オサレな、ルアーワレット


ゲットしたぜー。





スウェードの生地で、しっとり


高級感ある。^ - ^


テキトーに、ルアー入れてみたけど。



近くのアウトドアのお店に、


たまに、ハンドメイド⁈の商品が


並ぶんだ。^ - ^



うーむ、


誰が作ってんだろう…


黒が欲しかったんだが、


もう少し、ぺったんこで、


イメージでは、なかった。(^◇^;)


もっと欲しいなぁ。^ - ^



プラスティックのケースは、


ルアーが傷つくから、嫌いなんだわ。(;´д`)



本当は、ワタクシの御用達


土屋鞄さんが


本気で作って欲しいんだけど、


オーダーメードなんかしてくれへん


やろなー。(><)



ま、こちらは、


明日から北海道用として


使います。^ - ^



今日は、他にも


tシャツと、靴も買ったんだ。^ - ^


マイアイテムのボロボロの物を


定期的に


新調していっている。^ - ^




長く生きてるとね、


必要最小限のアイテムに絞り、


少し良いもので、


そろえるんだ。(^ν^)



無駄使いは、しませんっ。(^ν^)




明日の夕方から、


遅すぎるゴールデンウィーク!


釣りにおでかけしますね。


ではでは。