2024/5/13(月)雨


みなさんこんにちは。^ - ^


今日は、親父のエスハチを修理工場へ


持って行った。(^_^;)


丁寧に親父が修理箇所を張り紙まで、


してあった。


で、


社長と話したときに、


近い将来、ワタクシの車になるから


張り紙以外に、修理があるなら


やっといてくれ!


との助言⁈をしておいた。(^◇^;)




さて、今日は、


ワタクシの大好きな


高橋真梨子氏の


ファイナルコンサート情報が、


入ってきましたね!


大阪フェスティバルホールのチケットを


頑張ってとるぜっ。^ - ^


お母ちゃんと同じ歳なんで、


もう、お疲れ様ですね。(^_^;)



親父が、入院してときに、


お母ちゃんが、私も行きたい!


と言っていたんで、


誘って見よう。^ - ^


音楽教室に、チケットをとるの、


詳しいクラスメートが


いるんだわ。^ - ^


彼の口癖は、


山下達郎は、かなり難しいと


いつも言っている。(^◇^;)


別件で、


今日はね、会社帰りに釣具屋に


よったんだ。^ - ^


北海道で使っているリール


カルカッタがもう寿命⁈


オーバーホールしないと


ガタガタだから、


なんか、新調しようかみてた。^ - ^


アンタレスとか、7マン強やん。(;´д`)


価格あってんの??



あかん、アホくさい。(><)


オーバーホール出そう。


予備のカルカッタをふくめ3個


ダメにしてしまっている。(^◇^;)


もっと、頑丈なヤツ


お願いします。^_^



ではでは。