2024/4/27(土)晴れ


みなさんこんにちは。^ - ^


GWが始まりましたね!


ワタクシは、5月の始めに


お休めたら、


釣りに出かけようと思います。^ - ^




どうせなら、久しぶりに


飛騨高山の宮川あたりにいこか?


と考えたが…


交通費がガソリンいれて、


2マンぐらいやし、


釣れるオサカナは、サイズも数も


北海道の1/2やし、


しかも、ワイルドじゃねーし。(;´д`)


と考えたら、


やる気なくしている。(;´д`)


やっぱ、


ひょうたん池で


ワイルドヘラブナをつるか。(;´д`)


しかし、


怒涛のようなお仕事もめどがたち、


ボッサボサに伸びた髪の毛を


切りにいきたい。(><)


最近、病んでいるのか、


ASMR⁉︎


ベトナムの髭そり動画をみている。(;´д`)


ベトナムの散髪いきてぇ。


めちゃよさげよ。(^ν^)




ちなみに、ワタシャ、


ヒゲは生えてませんっ。(^◇^;)


いや、生えません。


ですので、


気持ち良さそうなのが、羨ましい。^ - ^



去年、梅田を徘徊していたとき、


大阪駅第三ビル⁈やったかな?


一階に、めちゃ良さそうな


散髪屋があった。(^ν^)


あのビルは、他にも


色々と楽しめそうなんだ。(^ν^)


台湾マッサージとか、


立ち飲み屋とか、あるし。^ - ^



ちょい、行ってみっかな?


あのエアロスミス


スティーブンタイラーの御用達の


たい焼きも近くにあったしな。(^ν^)



ちょいと、


おでかけしてみようかしら。^ - ^



ではでは。