2024/4/24(水)雨


みなさんこんにちは。^ - ^


只今、音楽教室から帰還。


やっぱ、師匠はうめー。(><)



指が指板に、吸い付くように


どんな難しいコードでも、


ピタっと、押さえられる。(^◇^;)


全ての弦が綺麗になるんだ。


見惚れてしまうわ。(;´д`)


どうやったら、あんなうまくなるのか…



さて、


明日は、藤沢市に住むお友達が


兵庫の高砂の事業所に帰ってくるので、


工場見学と、夜の飲み会を企画し、


半ば強引に、お仕事仲間を集結。(^◇^;)




ワタクシが30代のとき、


業界に風穴をあけるべく、


このお仕事仲間達と色々と頑張ったんだ。^ - ^


この事業所には、


日本で一番高価な、


ワルドリッヒコブルグという


ドイツ製の工作機械があるんだ。^ - ^


そのお値段なんと!


50億円…(^◇^;)


ワタクシのお友達が、


ドイツから買ってきた。(^◇^;)


しかも!


ドイツの制御装置をとっぱらい


日本製のファナックの制御装置に


カスタムすると言う、離れ技を


なしとげた。(;´д`)


ワタクシの原付カスタムとは、


訳がちがう。(;´д`) 


で、その離れ技に、


今は亡き、ファナック創始者の


稲葉清右衛門さんも、見にきたんだ。(^◇^;)


もちろん、


明日はそれも見る。^ - ^




懐かしいなぁ。(^ν^)


このお仕事仲間は、


夢を語る人ばっかなんだ。^ - ^


こんなんしてみよう!とか、


こんなの面白いかも!とか。^ - ^



会議しても、


やれない理由ばっかり、いうヤツ


ワシャ大嫌いなんよ。(;´д`)


明日は、久しぶりに


前向きになれそう。^ - ^



ではでは。