2024/4/1(月)晴れ


みなさんこんにちは。^ - ^


いやぁ、気持ちいいお天気と気温!


一か月前のネパールを思い出すぜっ。^ - ^


ちょうど、今日ぐらいの感じ。



ハァー(;´д`)


お家から、西へ竿もって出かけ、


地球一周して、東から帰ってきたいぜっ。(^◇^;)



ま、今月後半の北海道まで、


ガマンだ。(;´д`)



昨日は、エスハチこと、


S800を親父の居ない間に、


再びパクリ、


丹波方面へ、走ってきた。^ - ^


結構、気にいってるかも。(^◇^;)



乗ってると色々と気になるポイントが…


少なくとも、20ヶ所は修理したい。(^◇^;)


排気ガスもれは、マスクして乗ったら


随分とマシ。^ - ^


中でも、これを即直したい。


クラッチ切ったら、回転数が上がる現象が。(><)


アクセルワイヤーが、きっちり戻ってない


かもしんない。(;´д`)


これは、不快ポイント。(><)




2速から3速に繋ぐとき、


クラッチ切って


ブーンと、回転が勝手に上がると、


ギアが入んない時があるんだ。(;´д`)


ダサっさいヤツやん。(><)




修理以外に、


モヤモヤポイントも多い。(;´д`)


車高も気になる。


車高調ポチりたい。(><)


あと5cmは、車高下げて、


2度半くらい、キャンバー角つけたいな。(^◇^;)


タイヤも、引っ張ってアドバン履きてぇ。



マフラーも、ステンレスのワンオフのヤツを


セットしたいぜっ。



色々と走っていると、


おじいちゃんの視線が熱い。(^◇^;)


昨日も、高速の料金所のおじいちゃんが


わざわざ、降りてきて、


ちょい見せて〜と、


ジロジロみてた。^ - ^


おじいちゃんにモテても


しゃーないけどな。(^◇^;)




うーむ、はよくれへんかなぁ。(^ν^)


ではでは。