2024/3/7(木)晴れ


今日は、最終日。


釣り後半戦は、前半戦で釣り上げてた


オサカナ以上には、


中々、サイズアップは難しい。(;´д`)


しかし、ながら


後ろの木の影に、身を隠していた


ゴールデンマハシールを


釣り上げてやったぜ。(^ν^)


これも、中々のグッドサイズよ。^ - ^


70cmは、軽く超えてますから。



スネークヘッド  80cm


ワシャ、雷魚は触れないが、


コイツは、模様がないので大丈夫でした。^ - ^



釣り最後のポイントで、


ラストのゴールデンマハシールが釣れた。^ - ^


手で目が隠れてしまった。(;´д`)



結局、ネパール遠征のリザルトは、


ゴールデンマハシール  86cm


トールマハシール    80cm


スネークヘッド     80cm


を筆頭に、約30本ほど。



初めてにしては、


中々、良かったんじゃないかな。^ - ^


この川の、レコードサイズも釣れたし。




今回のワタクシの釣り方は、


ほんのひとつの方法でしかなく、


全ての川に共通するが、


この釣り方で、このルアーで釣れる!


と言うのは、


その時の状況によって変化するものと


考えてます。^ - ^



ただ、自分の引出しの量は、


日本でも、充分に増やす事ができるし、


自分で、オサカナを探す努力を


しないと、


量は増えませんからね。^ - ^


また、素晴らしいオサカナに出会うために


日々精進します。^ - ^



さーて、


来月からは、北海道が待ってます。^ - ^


ネパールの釣りは、


最高でした。^ - ^


これで、ネパール釣りは、終わりです。^ - ^


続く。