2024/2/11(日)晴れ


みなさんこんにちは。^ - ^


釣りは、何より好きだけど


釣りイベントとか、


全く興味のないワタクシ。(^◇^;)



なんか、


お仕事中、パラパラみてたら、


アングラーズアイドルっのが


あるんだね。(^◇^;)


なんやねんソレ。




2024年ファイナリスト5名のアイドルを


変な目で、マジマジと見ているが、


ワタクシのタイプは、


釣り歴3年 高末 里香さんだな。^ - ^


https://www.fishing-v.jp/premium/1108.html



ま、


インスタ見ても、竿の構え方や持ち方


所作がやっぱり、初々しい。


そこが、いいのだけど。^ - ^




年末に熊本に行ったときに


ブログに載せた


ワタクシの女性の釣り友達は、


はっきり言って、


こんなレベルではないぞ。(^_^;)


ま、アイドルになるには


シニアの部かもね。←バレると怖い(;´д`)



ヤツのインスタは、


イカれてるからな。(;´д`)


今日もヤズが入れ食いとか


載せてたわ。(^◇^;)







ま、釣り界のアイドルといえば、


ワタクシの世代的には、


永浜いりあさんだったな。


なんでも鑑定団のアシスタントも


やってたな。^ - ^



うーむ、


釣り業界に、全くついていけねー(><)



とんでもなく、


遅れてるかも。^ - ^


高末さんをフォローして、


ついてくぞー。(^ν^)



ではでは。