2023/12/31(日)雨


みなさんこんにちは。^ - ^


ハァ、楽しかった。


熊本のコジレイ(児島玲子)との再会は!


彼女とは、


10年来のお友達。^ - ^


やっぱり、いつになっても美人だなー。(^ν^)


熊本で有名な釣具屋さんに勤めている。



知らない人が釣った魚拓前でパチリ。



本当に、上手くなったと雰囲気で


すぐわかる。^ - ^


周りの上手い人に囲まれて、


グイグイ、上達したんだね。。゚(゚´Д`゚)゚。


なんか、遠い存在になった。


あぁ、


ワタクシなんか、カスですよ。(;´д`)



女性なのに、


ひとりで、地磯とかありえん。(><)


しかも


ヒラマサ狙いって…




北海道のデカニジみたいに


警戒心が強い人だけど、


今日は、サシ飲みだ。^ - ^


ワタクシも随分と信頼を獲得したものです。




いま、


ワタクシの真横で車中泊してるんだか


明日、釣りに行くらしい…(;´д`)


やばっ。




今日のお話の中で


ワタクシのオサカナが、ポイントに


居ないと確信できるまで、


大変に時間と経験が必要って事に


激しく同意してくれた。^ - ^


そして、


心から満足できる釣りは、


自分で、ゼロから探すことと


いうところも。^ - ^


ヤツは、


変態の境地に達している。(^◇^;)



オオニベの釣りも、


情報を持ってるし、最高だわ。^ - ^



元々、彼女と出会う前は、


熊本には、


ムツゴロウのかけ釣りをしたく


調べに来てた。^ - ^


釣りキチ三平世代だからね。


秘技 ツバメ返しを


習得したくて…(^◇^;)



まだ、情報みつからず…(;´д`)


調べておくとのこと。



さて、


明日は、我が第二の故郷 福岡へ。^ - ^


福砂屋の明太子を、炊き立てご飯に


オンして、食べるのだ。^ - ^


うーむ、最高の年末だわー。


ではでは。