2023/12/30(土)雨


みなさんこんにちは。^ - ^


宮崎で、ツーリングを終え、


オオニベ調査。^ - ^


どうも、宮崎シーガイアあたりが


ポイントらしいゾ。^ - ^


フェリーターミナルも近いから、


関西から原付で、フェリー乗って


オオニベ釣り


なんか、ワクワクすんなー。^ - ^




調査を終え、


熊本のお友達の待ち合わせ場所へ向かう。^ - ^


その前に、


ガソリン臭いは、髪の毛ベタベタやわ


先ずは、お風呂だな。^ - ^


で、


宮崎から、高速に乗り、


鹿児島県で


一旦、降りる。^ - ^


なんか、良い温泉がありそうだから。^ - ^


で、


案の定!


ワタクシの理想としていた温泉を発見!


マジ、秘境だわ。(^◇^;)



おおー。良い感じ。^ - ^


めちゃくちゃ愛想の良い


おばちゃんが、声を掛けてきた。




ワタクシね、


鹿児島のおばちゃんやおばあちゃんが


大好きなんよ。(^ν^)


奄美大島でも、心温まる事ばっか。


ひとり旅って、


人の温かさを知る醍醐味があるのよ。(^ν^)


人間力?が


養われる。^ - ^


本当の自分?に会えるよ。^ - ^




入浴料300円!




ひとりじめです。^ - ^



休憩所。なんか良い。^ - ^


もう、実家みたいやん。(^ν^)



なんか、ここ水が凄い有名みたい。


水を売ってるもの。^ - ^


お風呂上がって、外に出たら、


おばちゃんが、来て


少し家へ上がったら?


と言われ、


雑談してた。^ - ^


色々とご苦労されてきたんだな。。゚(゚´Д`゚)゚。


超おばあちゃん子のワタクシは、


おばあちゃんの扱い⁈


可愛がられる方法を良く知っている。(^ν^)


すっかり、孫になってもうた。


50歳の孫、


チョコボールもらって喜ぶ。(^◇^;)


キャラメルより、


ナッツ派ですが。(^◇^;)



で、すっかりリラックスしてしまった。


最後に、


写真撮って、ブログに載せていい?


と、聞いたら


アンタ、趣味悪いねーと言われましたが、


快諾してもらい


満面の笑み。(^ν^)




これが、鹿児島のおばちゃんなんだわ。(^ν^)


お二人は、姉妹で


この温泉をやっている。^ - ^


ただし、


どうやって行ったか不明…(^◇^;)


かなり、山の中にあります。^ - ^



また、いきますねー。(^ν^)



さて、


今から、


熊本のコジレイ(児島玲子)と、


久しぶりの再会。(^ν^)


今日も、天草方面の釣りに行っていて


帰ってくるの待ってます。^ - ^


ではでは。