めくりJ弱KバルログのめくりJ弱K。差し合い特化のバルログに合わない調整だと思うんだよな。ただでさえ移動投げとグラ潰しで択るキャラになってるのに…使い道が分からない上に、少し高めに当てると有利F取れないから封印してんだが。中足刺せないとかキツイ。つか、溜めキャラにめくりってどうなんよ?めくり当てて有利0F目押し絡めるコンボ狙うとか、バルログにしてはリスク高すぎだと思うんだがなぁ…バルログの明日はどっちだ?