ぬるゲーマー環の雑記

ぬるゲーマー環の雑記

気が向いたら更新する感じで。

Amebaでブログを始めよう!
バルログのめくりJ弱K。
差し合い特化のバルログに合わない調整だと思うんだよな。ただでさえ移動投げとグラ潰しで択るキャラになってるのに…

使い道が分からない上に、少し高めに当てると有利F取れないから封印してんだが。中足刺せないとかキツイ。

つか、溜めキャラにめくりってどうなんよ?
めくり当てて有利0F目押し絡めるコンボ狙うとか、バルログにしてはリスク高すぎだと思うんだがなぁ…

バルログの明日はどっちだ?