2022年 明けましておめでとうございます♡ |  ウェンディ&レディ ❤ ホンワカ日記

 ウェンディ&レディ ❤ ホンワカ日記

❤2018年11月25日に虹の橋を渡ったウエンディと2019年5月下旬に我が家へ来た2代目レディの日々の出来事&私自身の趣味とかをちょこっとのブログです ❤ 

新年明けましておめでとうございます門松

 

(少し遅くなりましたが・・・あせる

 

 

12月もレディは元気に過ごしていました。

 

この日は紅葉の秩父方面へ出かけて見ました紅葉

 

 

長瀞岩畳の上に立つレディ

 

 

 

渓流の川原で遊んでいると・・・なんと!レディの背後から長瀞lライン下りの船が

近づいてきました。

 

こんな近くで見られるとは思っていなかったのでびっくりビックリマーク

 

でも・・レディはスルー チュー

 

 

帰りには月の石もみじ公園にも行ってみることに・・・

 

どうして月の石なのか・・・?

 

 

高浜虚子の句碑に由来する公園だそうですが・・・

 

どうして月の石なのか・・・ちゅー

 

 

 

 

クリスマス近くには久しぶりに代々木公園にも出かけました。

 

芝の手入れを大々的にしていたせいか、駐車場も園内も空きすきで

ラッキーな1日でした。

 

 

 

 

毎年恒例になりつつあるサンタさんとの記念写真クリスマスツリーキラキラ

 

 

 

レディは特にお正月の写真は撮らなかったのですが・・・

 

高速道路SAのドッグランで2022初ランを楽しんでいましたラブラブ

 

2022年もどうぞ宜しくお願い致します ニコニコ