♡☆ HAPPY BIRTHDAY  ☆♡ |  ウェンディ&レディ ❤ ホンワカ日記

 ウェンディ&レディ ❤ ホンワカ日記

❤2018年11月25日に虹の橋を渡ったウエンディと2019年5月下旬に我が家へ来た2代目レディの日々の出来事&私自身の趣味とかをちょこっとのブログです ❤ 

 

2021年2月10日・・・・・ レディ、2歳になりましたドキドキ

 

我が家の大切な2代目姫のレディラブラブ

 

レディ、お誕生日おめでとうビックリマーク 誕生日ケーキプレゼント桜

 

 

 

ハッピーバースデーの動画をとっている間・・・

だんだん嫌になってくるレディ・・・口笛

 

 

 

待ちくたびれて途中から無視 爆  笑

 

 

やっと解放されて自由の身ラブラブ 

 

「ヤレヤレでしゅね音譜

 

 

パパとママからのプレゼント音譜

 

 

1歳の時はコロナ禍でお出かけもあまり出来なかったけれども・・・

 

今年はお出かけが出来るようになるといいね音譜

 

2歳も元気一杯で楽しい事が沢山の1年になりますようにビックリマーク

 

2歳のレディもどうぞ宜しくお願い致します

ラブラブ