長い間の放置申し訳ありません

実はとても忙しく......

ゲームに興じておりました(笑)

この間受診を2回しまして

全く問題なく......

はなく

甲状腺でまたまたグレーゾーンに突入

ft4と言う甲状腺ホルモンの数値が低く

昨日もう一度血液検査をしたのでその結果が来月発表されますショボーン

私が治療していたのはこの数値が高くなる破壊性甲状腺炎だったのですが

今回はその逆の結果

もし黒と結果が出たら薬を飲むのかな?

もうプレドニンは飲みたくないな

まあ まだ結果は出てないので一旦忘れます

昨日はブログで交流している方が同じ病院に入院されていたのでお会いすることができました

とても難しいご自分の病気をとても勉強されていて、とても穏やかな素敵な方でした

私ももっと勉強しなくちゃお願い

と、いつも通りゲームに興じております


今年は我が家の菜園アスパラが豊作で

その上アスパラ農家さんからの大量のアスパラの頂き物

食べれど配れどなかなか捌けずエライ目にあいました

もうしばらくアスパラ食べなくていいです

お姑さんの三回忌も先日終えちょっと力尽きています

皆さんにご心配おかけしていますが?元気に過ごしています爆笑