グレートフルフル〜( ゚∀゚)o彡゜


ふるふる〜(((((´°ω°`*))))))


行かない予定でしたが行ってしまいました。

全国ホスパニュースで馬券やってるのバレてしまいましたね( ̄▽ ̄)



三連休なのでゆっくり遊びたいとは思ったものの、お昼頃には通常営業でクレジット飛ばしてました笑


収穫……???

これでふるふる〜( ˙▿˙ )




よくやりましたよ!!!!!!!!!!


グラスランドC→ゴールドラッシュC→香港スプリント→香港C→香港マイル→東京大賞典


繋がってます☝️1クールSGで20レースくらい伸ばせます🤣たくさんインできます‹‹\(´ω` )/››




ホスパなんて実際のところ毎クール毎クール出走してる馬おんなじなんだから、飽きてまうんですけどね。


芝短距離ならデュランダルとか……

ダートだったらクロフネカネヒキリ……とか


目が焼けるほど見てきましたよ👀






と、とりあえず大事なことだけ書きます


15.16日、久しぶりにリリィさんとホスパ合宿決まりました✨たくさん漬けます(☆∀☆)キラーン!


( ̄▽ ̄)フルフルー


お楽しみが増えるのは嬉しいことです。

明日は東京優駿、東京競馬場でヒャッハーしてきますm(_ _)m


話戻して、残るは香港ヴァーズ。

今日もドバイシーマクラシック出走も、1.8倍3着笑

参っちゃいますよ……


再出走するのがイチバンめんどくさい(´ε`;)


でも次回、再出走からスタート‼️なおパラは表20:20しかなくてオッズ取れませんね( ̄▽ ̄)


フルフル〜( ̄▽ ̄)


ドバイシーマクラシック勝った後に3走以内で京都大賞典と天皇賞・秋を勝たなきゃアカンのは結構キツい。いや、勝つまでやりますよ💪

合宿で朝9時から夜閉店間際までホスパ漬け🌃マジで気合い入ってます💪🔥お話相手がいるのは頑張れます🔥


対戦よろしくお願いします😄☀