阪神関係ないやろ


久しぶりの投稿ヽ(*'▽'*)ノ


何度か越谷来店してますm(_ _)m


今月の最初の方はメダルも貯まってモチベも急上昇してたのですが、やはり馬券でランキングに載りたい欲がどうしても出てしまい1レース10000betは当たり前で全く荒れなければあっという間にモチベと共に持ちメダルも破産しますね💸


まぁ宿命ということで……。

1度行くのにチャリで50分ですから、仕事終わりにも行くのは難しいもので家にこもってました。

あとはウマ娘のライブに足を運んでたり……。




突然ですが、


マイホーム🏠を購入しました。




今の賃貸アパートはちょうど来月で入居10年を迎えるので、更新せずに新居として戸建てを買うことにしました。元々、今のアパートはYAZワールド野田七光台店で、G1ホースパークで全国ランキングに載りたいために店の近くに引越しをしたんですが、G1ホースパークがビクトリーロードに変わってしまい、店のサービスと共にどんどんゲーム内容が悪くなってきて笑笑 店長も店の中身も変わる変わる……、もう賃貸6年目くらいから賃貸アパート出たいとは思ってました。今になっても結局あのまま新しいメダルゲーム機種は導入されず。現在はメカスロとスタホプログレスRを行き来することに飽きました。超モチベがあった一時期はアニマ・カラコで一攫千金の沼を覚えてしまい、200万枚という大量メダルを当てたのは記憶に覚えてますが、結局は飲まれ飲まれで破産の途。やはりいい時は一瞬。悪い時の方がよく覚えてますょ。それにワールドクラシック自体が撤去されてほんとに絶望してました。


それでもG1ワールドクラシックの時は、全国1位に1年程名前を置いていただけて嬉しかったです。まぁ店のペイアウト率が良いと言われればそこまでですけど。やっぱり「全国1位」はなかなか手に入れられることではありませんからね。


今は転居に当たってライフラインの解約手続きや引越し荷物のまとめ作業。新居のオプションを考えてます🏠ちなみに新居からウェアハウス越谷までは45分くらいです笑笑 周りはコンビニも近くて立地に恵まれてます。


とりあえずそんなところです。

結局24950は引退レースの宝塚を3着で終わり、単独配合させてまた漬け直してます。また高額ローテ進行はしばらくかかることもあり、それと天候に恵まれず行けてません笑笑


明日はわんちゃん行けるかもです。