どもっ!!!


生涯収支マイナス1億万枚くんです。


ほんとうです。


えーーー日曜日ですね。


…お休みとなってるということで、、、えぇ、


越谷に行けるということで、、、


本気のメダル競馬遊びをしていきたいなと思います。




ただですね



私は本気の馬券遊びをするんですけども




いかんせん私は、


生涯収支マイナス1億万枚くんなんで





きません。






あーまぁ正しくは、




私がBETしなかったら荒れるし



買ったらガチガチです。



ということで、越谷に行きました。

朝8時30分出発のゆっくり9時半着。


どうせ日曜日なので朝からホスパに人が座ってるのではと思いつつも、新たなモチベを糧に突入〜


マイポジ確保からの、今日は2台。


とりあえず22950を先にジャパンカップ走らして


見事勝利。▶︎24950


ただその後のレースでメイン画面がフリーズ。

全台エラーで騒がしくなるわ大変でした。


1クール置いて有馬記念


なんか他のプレーヤーと被ってしまいオッズ負けて2.2で3着w


あちゃー(´△`)

大事なレース落としちゃったんで

もう放心( ˙³˙ )


しかしまだパラはあるので次回来店の宝塚記念に全てをかける!8歳突入は、いつパラ欠けるのか不安で仕方ない😥


結局夕方まで居て、新たな隠し 東京大賞典をGET。

これからどんどん香港系も集めます。


行けたら31🧐