最近雨多い(´・A・`)☔


アピナ野田七光台店の、

ワークラ撤去後どうなったのか見に行ったのである。

 

ざっと言うと、


ワークラがあったところにプログレスが


プログレスがあったところにスタホ4が並んでいた。


スタホ2とスタホ4があったところには

わけわからんアーケードゲームがあった。


なんだかなぁ(⌒_>⌒)。o


ついでに言うと頭文字Dと湾岸ミッドナイトがメダルコーナーに来たことで、遊びながらギャーギャー騒ぐ奴らが現れたwちょっと迷惑だなありゃ、ひどかったらクレーム入れとくわ(「°∀°)


今の楽しみは17日の橋本さんのお誕生日おめでとう会。次いで休日のG1ホースパークJMプレイ。


いよいよ明日、高田馬場にてお祝い行きます🎂

とりあえず買えるもの買っとくw

結構近くで拝められるらしいので、全力でお祝いします🎉


G1ホースパークJMは、久しぶりにプレイさせてもらってだんだん当時のコツを取り戻してきたのでもう少し時間やればある程度記録は狙えるだろう。


そして、ホースパークJMのことをTwitterで晒してたら、久しぶりにリリィさんから連絡頂いた。今度一緒にプレイできる機会がありそうです。


アピ野田の盟友チョパオにも声かけて見たのだが、なんか興味あるみたいだった。