現在俺氏、ワークラのない生活を満喫。

1月3日以降、ゲーセン行ってないぞー。

というか、遊ぶことよりも生きることを優先して動いてるんだわw

現状、生活渋ってたら
極寒状態で震える:(´◦ω◦`):

なのでええメシ食べて、暖房たくさん付けて
ホットな生活空間で快適な時間を過ごしてます。


……なのでアピ野田のワークラがサ終すんのかまだ聞きに行っていない。
(まぁ日曜日月曜日行くかもしれん)

とりあえずワークラは、『馬券』さえやらなければメダルは増えつづけると思う。あとは、他人とのマウント合戦的な?気にせず遊べたらスタホよりシンプルで遊びやすいし。最近、自分の師匠が育成ONLYでメダル増やし続けてる結果を知ってやる気出たけど(ฅ`・ω・´)ฅ

まぁ……野田でメダル増やしても正直つまんないんだよね。もう遊び飽きてるんで((´∀`*))
いやな常連もいるしww
先月グレイス号引退させてメダル報酬もらったけどもう残りは1000枚w遊べねえなぁ〜

という感じでコロナにならんように生きてます。
もう少ししたらまたフレスポ八潮でメダル増やしに行く予定です。



あと、ライジングでメダル増やす上で貴重な情報を頂きましたm(_ _)m


スペシャルウィークの二次元コード。

どうやらドラマ系列店舗限定らしいが、情報頂きました🙇‍♀️誠にありがとうございます。

みんな、使ってくれ。
Sメダル5枚あればミックスして1回くらいSSになると思うんだよなー
それと牝馬のやつ合わせて配合すればソコソコなパラで産まれて……そこからまた調教して……って言うことはループ(`‐ω‐´)


ワークラは
育成ONLYでメダル増えます。
(店舗差はあるけども…)

またいつか(*'-'*)ノ"