え?ネタないんですけどww

( ̄-  ̄ ) ンー

やっと……


前回の朝日杯FSのビクチャレ12枠完封に成功(^-^)

オッズ

まぁ3番の馬が勝利し、準決勝敗退
んなことはどうでもいい( ˘ω˘ )


最近、メダルを錬金する方法を考えている。
もちろんワークラでww
お正月の特売、
現金30万円でメダル180万枚+金MAXリンゴ券。
ムリ買わねえ🙅‍♀
現金10万円でメダル50万枚
ムリ買わねえ🙅‍♀
現金5万円でメダル20万枚
まぁ買わねえ🙅‍♀️


つい最近までは、飼葉SPによるメダル抜きをやっていたが
それは、10クレ時のある程度のINがあったからであって、初期生産馬から飼葉SP放り込んで増えましたではない。

そして、メダル抜きしまくった結果
もうほぼしょぼいパラの馬しか残ってない。

だがまだ飼葉SPは残っているので
なんとかしてメダル増やしに利用できねーかと考えていた。

ある程度のリスクは伴う必要を考慮し、
10000クレでプレミア5倍馬を3頭作成。

お任せ調教で時折SP調教挟みながら育成。
クレは減るが、割と伸びる。
表MAXちょっと先くらいまでパラ上昇。

とりあえず一旦止め、2日休んでまた来店
早速その馬達を走らせたところ、宝塚勝ちなど10000クレ以上回収
さらに飼葉SPでパラ補充しながらさらにプラスでクレも回収。
これはお任せ錬金に使えるな〜。

こんなことやっても今更なんだけども。

でも馬券やったらあっという間に破産(^-^)💸
もうほんとにメダル買う気もないのでしばらくアピ野田は行かないかもしれん。

というか、おれはビクロのときに全国1位取るために一人暮らしを始めた訳で、十分やりきった。

来年2月で8年目、またアパート更新年だし
もう七光台を出ようと考えている。

できれば埼玉に戻りてえなw
野田は住民税高すぎ((´∀`*))
職場が遠くなるのはちょっと苦……Σ(゚д゚;

またしばらく更新ないと思うがすまん、
来月、最後の顕彰馬ランキングイベントの報酬メダルもらって何かしらやってアピ野田バイバイだろう( '∀')ノ