ゲームシティ川口遠征。



2000円800枚購入。

いざワークラライジング初見プレイ、

レースカレンダーちょこっと変更あり

設定からオーナー名を伏せてプレイできる機能ありw

非公開だが、ワークラやグラデザの獲得賞金から見ちゃえば誰だがバレる。

ちなみに、ワークラライジングはランキング個別となっていてワークラで稼いだ今月分の賞金は反映されていなかった(あいうえおカードでログイン)

上の画像はライジングのみの獲得賞金ランキングなので、現在の稼働店舗が分かる。

馬券画面
この秘書すげー邪魔(`Д´)ノ)罒`)
秘書またいで馬連とかワイドとか選択しなければいけない部分はめんどい。
コンピュータ馬もだいぶ追加変更あり、最近の馬も走っていた(コントレイルやデアリングダクト等)



育成

早熟馬を1頭購入。
調教画面が、ワークラでは8種類表示だが
ワークラライジングでは6種類表示となっていた。(次ページ移動めんどい)

厩舎転向により、初心者でもノーマル配合からプレミア2倍生産以上のインが可能。
厩舎転向は調教時にいつでも出来る。
(しかしこの店1クレだったので俺氏諦め)

転向後のクレ内容



ノーマル配合でも
シルバー厩舎→調教レート2倍

ゴールド厩舎→調教レート5倍

プラチナ厩舎→レート10倍wwwwwwwwwww

ためしにプレミア2倍馬を生産後、
プラチナ厩舎へ移動してみたところ……

調教費20倍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ブランデーや飼葉SPはゼロだったため見れ無かったが、漢方薬は

600betwwwwww、1クレだぞおいw
ついにコンマイ、めちゃくちゃ養分搾取に来たかwwwww
(そもそも漢方薬が88個あったのが意味不明)



チラッとワークラライジング内の新しいスロットゲームで遊んでいると、アイテムでブランデーをGET。

プラチナ厩舎にて確認すると……

ノーマル配合のプラチナ厩舎で990betクソワロ




では、よく考えてみてください




プレミア5倍のプラチナ厩舎にしたら
ブランデーは4950ベットですよ??(↑▽↑)

1クレの店のでやることですか?ww
4950枚の餌wwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁいずれ各店舗にてバージョンアップ後、楽しみにしていてください(^-^)

ちなみに、課金餌も変わっていて

500円で確定で白苺ではなく
スロットで当たらなければいけない仕様w

さらに……


あの蹄鉄もお金で買えるようになってました。
やはりお金の搾取は止まらないKONMAI。

今回の遠征では、ビクトリーJPチャンスに突入出来なかった。感覚では、蹄鉄が当たりにくいような気がした🤔

以上、ワークラライジングレポート



おれ自身、ライジングでも
あんまりヤル気起きなかったわ。
おそらくまた不死身馬ゲーム。
他の方で13歳の馬を走らせていたし
(ワークラから引き継ぎかもだが)
しかしメダル抜きには最強なゲームだよな。
プラチナ厩舎使えば簡単に誰でも大量INが可能。


という感じ😅



月曜日火曜日で的中1111にしてきま〜(;・∀・)