明日から、4日間。

新宿のお仕事だ。


肺腺癌にっこりさん、You Tubeばかり観てる。


私には、観てるのを秘密にしてるけど

ポツリと

「免疫チェックポイント阻害薬って、少数の人にしか、、効かないらしいな・・・」と呟いた。。


👩「そりゃ。そうだよ〜だって、風邪薬も

効く薬と効かない薬あるでしょう」としか

言えなかった。。。


なんて?答えれば、良かったのだろう。。

なんて返答すれば、、良かったのだろうか。


癌治るよ。癌完治するよ。。。

癌に、絶対に勝つよ。。だったのだろうか。

本当に、私は情けない。


肺腺癌。イミフィンジ5回中。


バロン🐶。お盆だけども、何も出来なくて

ごめんね。。。。