今日も、クタクタに疲れて…

新宿から、、電車に乗った。


休みたい・・・と思ったけども〜

肺腺がんのにっこりさんの治療の入院やら色々とあって

仕事を辞めてしまった私に。


👨「2週間手伝って〜」と言ってくれたので

裏切る事は、出来ない。


疲れて、帰りの電車は……新宿始発電車に座って

スマホを触ってた。


そして…綺麗な夕焼けの📱写真を見た。

毎日、ビルに囲まれて。夕焼け〜久しぶりに見た。


唯一の私の心の救いは、

バロン🐶は…虹組で、お友達が

一緒に居てくれるので・・安心だと言う事。


この事は、今の私には物凄く大きくな救い。


自分の気持ちを保つには、、色々な事を

自分の都合の良い方向に…考え無いと保て無い悲しい

自分が・・・・壊れちゃうから。。。。


肺腺がんのにっこりさん。何とか、イミフィンジ2回目は

乗り越えた。月曜日は、循環内科の外来に行く。

肺腺がんが小さくなります用に。