前日の夜に疲れてて、食べれなかったので

「かつ丼」を購入して、休憩室で食べた。

それを、食べながら、昨日は、休憩日記のブログを

投稿した。


仕事が終わって、急いで新宿の駅を小走りして

電車で帰って来た・・・・


すると、肺腺がんのにっこりさん。

イミフィンジ3日目で、自宅休養中なのに買い物に

行ったらしく・・・・


にっこり「かつ丼を買って置いたから食べて」と

  スーパーでの、かつ丼が置いてあった。


昼ご飯にかつ丼を食べた!と言えずに・・

「ありがとう」と言って、夕食も・・かつ丼を食べた


本日2食目の、かつ丼。


こんな話。ブログに書いても・・・。

文章力も無いし。


でも…癌支援センターの傾聴の話をブログに載せてた方が居た。とても、心に響く話で。

聴いて貰えるって、、本当に重要だと。

ブログが私自身では、聴いて!って感じかな??

私も、誰かに届け……って。えいやって・・・・投稿しちゃえと・・・・思った。

……………………………………………………………………………………………

肺腺がんのにっこりさん。イミフィンジ3日目。

前回の酷かった、湿疹。浮腫みの副作用は無い

癌闘病の定番の加圧ソックス。手袋をして過ごしてる

このまま、、副作用が出ません用に。

そして…余命を超えて下さい。。