新宿駅〜物凄い人。

外国人の方も沢山だけども…日本の方も沢山。


昨日の夜に、母の日用の荷物を詰めて

その中に〜ほんの気持ちのお金を入れた。

入れる必要ないのに。

母の方が、生活豊かなにの……。

私は、母が苦手だから……お金を入れた。

心配かけるのも、嫌なので。


免疫チェックポイント阻害薬を打って2回目

にっこりさんは、前回の浮腫み対策に加圧ソックスと手袋して、大人しくしてる。


前回の湿疹も、浮腫みも…まだ、出て無い。

これからか?。

2回目。の明細の保険点数を見ても、びっくり。

98000点数だった・・・・。

✖10円で・・・・1日で、98万円。


来月の6日にも、また〜外来でイミフィンジを受ける予約が入ってた。

副作用が出たら………また中止。

副作用が出ません用に願う。


今日、夜8時30分閉店。

まだまだ、仕事。

さて、、売場に戻ろう。


明日は、8時閉店だから楽。


母の日。

バロン🐶。ママは、貴方に会いたい。