今、新宿の電車に乗り〜

池袋を通過。。


身体がクタクタ。でも、涙は出ない。


考え無い用にしてる。

色々な事を。


過去の事。。

思い出しても。仕方無い。

そして…。戻って来ない。


インスタ見るのも

アメブロ見るのも。

全て〜バロン🐕のアイコン。


お目々が、大きくて可愛かった。


有り難い事に、あの当時の方々が

インスタ。アメブロをしてくれてる。


見る度に、⭕⭕ちゃんのママさん。

頑張ってる。と。想う。


インスタ。アメブロ。を読むのが好き。

辞めないで、良かった。

ゴールで、辞め無いで良かった。


また、スタートしたけども。

また………ゴールに向かってスタートした。


そのゴール迄。ぶつぶつと。呟きながら。

進もう。


ゴールが来ません用に。

ゴールは、、まだまだ、先で有ります用に。


ペットロスの会が、開催される。と海の似合う

ピアノの上手な方なママがアメブロに載せてた。

ペットロスの会でお話出来て、良かった。

彼女の涙が忘れられない。

また、いつか参加出来る事を願う。


皆様、今後も宜しくお願い致します。