肺腺がんのにっこり

さんが、楽しみしてた、コンサートチケットを

メルカリで売った。


9日に、中止になってた、肺腺がんの点滴。

1本93万円の免疫チェックポイント阻害薬イミフィンジを再開する。高額医療費用適用


前回が、2月末。浮腫みが酷くて1回で中止になった

今回で、2回目…次の日に、人混みのコンサートに行くのは止めよう。と決めたらしい・・・。


これを、打つと癌を地固め出来るらしい。

癌が、暴れ無い用に・・・頼むしか無い。


なんと、アメブロで癌のワンちゃんが

治験で、免疫チェックポイント阻害薬・オプジーボをうけたとブログがあった。

ワンちゃんも、免疫チェックポイント阻害薬が

スタートする時代になるんだ。と思った。


ゴールデンウィークは、ベルトコンベアーバイトで

本当に身体がボロボロになった。

明後日から・・また、新宿でお手伝いの販売員を

2週間してくる。


辛い時は、他の方々のブログを読んでる。

本当に皆様が凄い。本当に凄いと想う。

私は、、心が弱い人間だ。


月日が経った。それだけを感じる。

この部屋に、、犬が居たんだよ。

バロンって犬がね

大好きだよ。