1ヶ月ぶりに、工場バイトに行った。


行った仕事は、ベルトコンベアーから流れてくる

パックに、あのパンのシールを貼る仕事だった。


朝9時から、夜5時迄。

立ちっぱなしで、ひたすらシールを貼る。


右肩が筋肉痛になった。

でも、今の私には丁度良いバイトだった。


今日は、肺腺がんのにっこりさんが

抗がん剤、放射線治療の効果を診る為に

CT検査に行った。

癌が小さくなってる事を願う。


私には、パワーが有りません。

私の心は、今はパワーが出ません。

心が風邪をひいてます。

こんな私を、許して下さい。ごめんなさい。

ゆっくり、呟きながらブログを書いていきます。


癌で、緩和ケアに入院中のブログの貴方が、

痛みから開放されます用に。