今日、日中に👅🍰工場バイトに行って来た。

でも……やはり、私の心が情緒不安定で・・

バイト先で・・失敗して、落ち込み・・・

休憩中に号泣してしまった。


👅🍰工場バイトは、止める事にした。

4月で、派遣募集もして無かったので・・


落ち込みながら、電車で帰って来た。

すると、インスタに、DMが来てた

バロンと同じ癌の可愛い🐶女の子が亡くなったと。


名前は、ラムちゃん🐶と言うチワワちゃん。

また、癌で・・・・亡くなってしまった。

ずっと観てたので、ショックだった。


肺腺がんの相棒も、、余命宣告されて

私の…心が、今日は・・・無理かもしれない。

もう、、心が限界になってしまってる。


バイトの帰り道に

バロンの動物病院の前を自転車で通った・・・

看護士さんと、すれ違ったけども・・・

声をかけれずに・・・・自転車を走らせた。


強くならないと。

強くならないと。

強くならないと。