昨日で、お手伝いしてた◯◯での物産展仕事が

終わった。


久しぶりの、物産展仕事なので…本当に疲れた。

でも……楽しかった?分からない。


肺腺がんの相棒は・・・

スーパーポジティブ過ぎて・・・


前職の仕事のお手伝いを誘われて、喜んで行った。

徹夜で、都内物産展に。


夜12時過ぎに電話があって

にっこり「今、搬入が終わって〜朝、4時30分から

手伝うから・・・車で寝るから帰らない!」と。


今日、朝4時30分〜閉店の夜9時過ぎ迄仕事してる


私は「気をつけて」としか、言わなかった


私と、全く違う性格。

スーパーポジティブ相棒・・・・

注意しても、、大丈夫。大丈夫と言う。


呼吸が、歩くとハアハア。動くとハアハア。

ほんわか「慣れてるから、平気」と。


1回目の、免疫イミフィンジを打ったのに。

副作用で、数日前迄・・寝込んでたのに・・

肺腺がんは・・・・延命なのに・・・・。


私の願いは・・・永遠の命。

ワンちゃんも、、人間も、、

とうとう、、頭おかしくなってしまったかな爆笑


生きてて、欲しい。

闘病中の◯◯さん。