🐶癌のバロンの横転防止のゲージを

100均一で、作ってあったハウス。

本当に、大切な場所で・・その場所は、バロンの命綱の場所だった・・・


亡くなって、次の日には、処分した。。

横転の毛布から、全て泣きながら、片付けた


バロンの居ないゲージを、目の前にして過ごす事が

出来なかったから・・・・。


その場所に、退院して来た。肺腺がんの相棒の

布団を敷いた・・・・。

椅子で、座ってテレビを観てる姿が辛そうだったので


いつでも、直ぐに横になれる用に・・・


バロン🐶お空で、お腹空いて無い?

ごめんね。旅立ちしてから、何もしてあげれなくて

お盆も月命日も、おやつ一つ供える事も出来なくて

ごめんね。本当に、ごめんね。


でもね、、バロン🐶の事。忘れた事無いんだよ。

ただ、、今、、自分が生きるだけで大変なんだ。

自分のコントロールするだけで精一杯なんだ。


今、ブログ書いてるだけで。涙が止まらない。

いずれ、、私も、、お空に行くから。

それまで、、もう少し待っててね。


相棒の肺腺がんの闘病して、もう少し頑張って

みるからね。どこ迄、頑張れるだろうと

不安になるけども。進むしか無い。


ごめんね。バロン。

もう少し待っててね。