今日、免疫チェックポイント阻害の副作用が出なかったので、相棒は退院して来ました。


これで、月1回。外来で打つ事が出来ます。

1年間、乗り越えれるだろかと不安・・・・


薬が強いので「熱が出たら直ぐに、電話して下さい」と言われました。


そして、相棒は、帰る時に〜

前回も今回も同じ病室・同じ窓際ベッドだったので


「その、ベッド空けておいてね

と看護師さんに笑顔で、言って挨拶して退院した


今迄は、ずっと治療入院。

今度から、外来での癌の点滴がスタートする。

入院は、体調不良入院なんだからプンプン縁起悪いでしょう

と心の中で想った・・・・。


私は、一気に疲れが出で、身体が少しダルイので

寝てる。心が、ジェコースター状態で

バロンの癌🐶闘病中と同じだ・・・


来週は、少し時給アップ狙って深夜バイトにした

深夜👅工場🏭バイトする。

頑張るよ。頑張って私は、働く。


これから、外来で月1、抗がん剤室に通院する。

これからだ・・・

これからだ・・・