先月、1日だけ・ペコ👅工場🏭でバイトした。

その給料が、1日分入金されてた。8600円おねがい


たかが、8600円。だけども・・・・。

愛犬が癌で死んで。今度は、相棒が、手術不可能の

肺腺がんに。どれだけ、、奈落の底に突き落とされた事か。


心が、壊れ。仕事も辞めてしまった。


そんな自分が、嫌いで、心療内科に通って

派遣に登録して、ペコ👅工場バイトに行った。

それが、、、1月31日。


たかが、手取り8600円。でも、頑張った自分の証。


そのお金を得る迄、、私。沢山泣いた。

癌の犬のバロンを返して。

肺腺がんの相棒を手術して。延命って何?

完治無しって何?余命伸ばしましょうって何?

沢山泣いたんだよ。。


その後、バイトの人にお金貸しちゃったけども

また、その人から言い訳のLINEが来た


なんで、LINEなんだろう?。
なんで、電話で、ごめんなさいが言えないんだろ?

月末に相棒が、また入院する。

そして、私は明後日、明々後日も、頑張って

私は、バイトに行くよ。


バロンに、笑われ無い用に・・・・・。


肺がんで、闘病しながらも・・・・

生きたいと願って頑張ってる人が居るのに

神様は、不公平だ。