前職を辞めて、肺腺がんの入院してる相棒の見舞いに行ける用に…ペコ👅工場🏢でバイトしてる。


相棒は肉体労働の自営業。仕事辞めるしか無かった

私が、ペコ👅工場🏭バイトをして頑張ってる。


来週。再来週。退院する。家賃ももったいない。退院したら、同居すして、自宅休養して貰う事になった


休みの今日の朝。1週間前に知り合った人から、

LINEが来た。

そして、電話が来た。

「お願い。家賃のお金を貸して」と。


私。。。貸してしまったんだ・・・

返してくれるかなぁ?

返してくれる訳無いよね・・・・

知り合って、1週間でしかお金貸す馬鹿な私。


本当に、私馬鹿だょな。

私、優しくしてくれて、嬉しかったんだ。

忘れ用。忘れ用。もう忘れる。

人にお金を貸してる場合じゃ無いのに


良い事もあった。

メルカリでad缶 17缶が、保護猫団体の方が

6500円で買ってくれた。

良いの・・・バロン死んじゃったから。

使ってくれる方が居たら善いの…


そんな日のスタート。

寝よう…

もう。寝て忘れる。