寒い☔です。

とても寒いから、ベッドの電気毛布に丸まって

テレビを観てた。


平気な時は、涙を流してる。

でも、駄目でギブアップがある。

まだ、泣ける時って良い状態だと知ってる。


心の底から、襲って来る名も無い恐怖?何?

あるんですよね。

バロンの時には…夜中に、散歩行ってた👣👣👣


今日も夕方に襲って来たので、寒いけども〜自転車🚲で。脳梗塞おじさんの所に行った。

寒いから、きっと部屋に1人で丸まってリハビリしてないだろう!と思って。

👩「寒いけども、風が無いから気持ち良いよ」と

誘って、一緒に公園を、3周歩いた。


寒い外で〜自販機のホットの缶コーヒーを買って

公園のベンチに座って飲んだ。美味しかった。


そして、🚲帰って来た。

部屋…狭いけども、室内は綺麗。🐶が居ないから。

明日も☔らしい。


カルボプラチンが効きます用に。

放射線が効きます用に。