さすがに、落ち込み限界な日々となり。


たった一人。限界で…友人にラインした

そして、前回のDWIBS検査で、見つかって

PET検査すると伝えた。


返信が朝、届いてた

「何て言って良いか。分からない。

 ごめんね」と。それだけ……。


その文面を観て。また……泣いた。

ラインしなければ良かったと思った。

そして、何の言葉を望んだのだろう?と自分を責めた。


私は、返信が出来なかった。

何と返信すれば、良いのか分からなかったから


「大丈夫爆笑大丈夫爆笑ごめんね~心配かけて

  ごめん。全然、大丈夫だから。

 やだぁ~!口笛謝らないでグラサンょね…平気だよてへぺろ


と。返信すれば良かったのだろうか?


暗いよな。暗いよ。

ポジティブになら無いと


自分の気持ちで、素直に言う場所がないと

押しつぶされそう。

今でも、押しつぶされてる。

簡単な日記を、少し少し書いてて心の整理

頭の整理をしょう。


バロン。怖いよ。

怖いよ。