今日、

付き添いで…2時間かけて出掛けてきた。


東日本震災の「花の歌」を生歌で沢山の芸能人の

合唱で聴いた。

花🌼は🎵花は🎵花が咲く……🎵


思わず………

「震災の時、、バロンは子犬だった・・・

急いで部屋に帰ったら……カラーBOXが倒れてて

バロン❕バロン❕と探したら…コタツに逃げて

ホットしたなぁ・・・・」と思い出して・涙💧


次は、大好きな「アメイジング・グレイス」

純烈さんと、由紀さおりさん。。

「バロン、、バロンちゃん」と涙💧


次には、秋川雅史さんが登場

「千の風になって」を聴いてて・・・

思わず……手を合わせて…

「バロンは、千の風になっちゃった~」と涙💧


歌を聴いては、、涙💧。涙💧。


虹🌈組の子達。闘病中シニア犬の子達🐶🐱も

東日本震災の時に…一緒に居たんだよな~と

思った・・・・。


あの時・・・みんな大好きなママと居たんだよね。

子犬だったのかな?

どんな風に、震災の時に過ごしたのかな?思った


あの震災で、ワンちゃんも沢山亡くなった

沢山の人々も亡くなった

花🌼の歌。千の風。アメイジング・グレイス

本当に良かった。

ペットロスで、、涙💧涙💧

今の私の心に、、響いた歌の数々・・涙💧涙💧


善かったら、テレビで…放送されるので

歌を聴いて観て下さい。