今朝、リキッドを多少・・飲めて…安心した・・


さっき、腎臓リキッドに薬を着けて舐めたら

また…歯が、アウアウと。口が閉じれない。

辛そう。怖く止めた。。


これでは、食べれない。飲めない。。。

今日は…いつもの半分以下の容量しか

腎臓リキッドが飲めない。。全く飲めない。。


本当ならば、急患で…かかりつけ医に頼むけども

今日は、休診日。そして、明日は、何故か?

午前中が、臨時休診。。

今日。明日の午前中まで…用事があるんだろとショボーン

遠慮した。。。


明日・土曜日の午後に混むけども…

何とか、処置して貰わないと・・・

食べれない。飲めれない…。


バロンちゃん。布団に埋まって・・辛そう。
本当に…辛そう。。早く。。明日。。ならないか
本当に…辛そう。。。。グッタリ。。
そっと………寝かそう。
落ち着け。。落ち着け。。

もう……………歯みがきしなかった私が悪い。
ごめんねバロン。。。