今日、仕事・急遽…30分の遅刻を条件に

🐶バロンを病院に連れて行った。


血液検査して貰ったら、腎臓数値が全て上昇。

BUNが、140。そし…リン等も、全て悪い数値。


仕事が…10日迄、絶対に休めない。

そして…今、出来る事をすると、先生と話をして

「毎日、皮下点滴をする」と決めて来た。

皮下点滴針など、10日分、用意した。


皮下点滴を、自分で出来る用にして良かった。

そして、強制のシリンジも購入して来た。


今日🐶食べたのは、ちゅーる2本。。。。。


明日から、毎晩…皮下点滴をする。

一人でも…出来る。何故なら…動かないから・・・・。

布団に埋まると、動く体力も。力も無いバロン。。

グッタリ寝てる日々。。


出稼ぎの新宿は、物凄い人。

私は、頑張る。頑張る。頑張る。頑張る。


バロンちゃん、、布団に埋まって

ずっと寝てる。。。

また、良くなるよね。また、沢山食べるよね。

大丈夫。大丈夫。大丈夫。


疲れた。寝よう。私も疲れた。疲れた。

おやすみなさい。