ペット博2008! | ワン兄弟のブログ

ペット博2008!

こんばんわ!

先日(20日)名古屋のポートメッセで行われたペット博2008に行ってきました~

本当にたくさんの人とたくさんのワンコたちでいっぱいでしたぱんだ

中は暑くて暑くてヘトヘトになるくらいあせる

バロンには首にアイスノンをつけて、水も凍らせて準備万端!!



今日はあついなぁ~


入ってすぐにかわいいハッピを来たパグちゃん発見目

ごめんね!名前聞くの忘れてしまいました・・・


ブラブラしていたらお馴染みのパグ斗君かりんちゃんの

パパに遭遇しましたニコニコ


かりんちゃんドキドキ



パグ斗君星



本当にいつもお利口さんにカートにのってるね~

バロンにも見習ってもらわなきゃかに座

バロンはそのコロ横で焼きそばを食べている家族に夢中!!

他にもみかんちゃん・アップルちゃんとたくさんのパグちゃんに会うことが

できましたわんわん

あまりの暑さに写真を撮ることと名前の記憶がありません・・・・。

他にお会いしたパグちゃんご家族の皆さんごめんなさいショック!

またどこかでお会いしたらしたら声かけてください(^▽^;)


ここではアディダスのTシャツとマナーベルトを購入しましたチョキ

またこれは次回にでも載せていたいと思いますひらめき電球

他にもいろいろな試供品をたくさんもらっちゃいましたが

もうすでにバロンのお腹に入ってしまったものもちらほら(笑)


ソフトバンクのお父さん犬カイ君も着ていたようですが、

我が家は気がついたのが遅くてもうすでにステージには

たくさんの人で何も見れませんでした・・・・とほほほ


次回は家族旅行(飛騨・高山・ひるがの高原)を載せる予定です!