ただいま、AM5:00 | ワン兄弟のブログ

ただいま、AM5:00

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ランキング参加してます!

           ポチっと願います。


現在AM4:30です!

何故かこんな時間に目が覚めてしまいブログ

書いております(*´σー`)


現在のバロンさんです

フラッシュにも動じず寝ておりますぐぅぐぅ

ガァーゴォーイビキを書いてます!

毎日のことですあせる

我が家にはイビキ四天王がいます。

紹介します。

1位パパさん・・・これはヤバイ、落雷です!

2位バロン・・・・地震です!

3位息子・・・4ヶ月なのに(泣)パパの遺伝です!

4位レトロ・・・奴もなかなかです!


お隣さんに迷惑じゃないか心配です(((( ;°Д°))))

この中で寝ているママが一番迷惑だよむかっ

我が家の男どもには困っております


*体験したい方は是非・是非ご連絡を!

話しかけても無視です

絶対に聞こえてるはずママの声!

まぁ~あんまり早く起きて散歩せがまれると

困るので寝かせときます★